写真の日 〜写真と私〜

花6月1日は写真の日。

毎年、私はこの日になると自分にとって写真とは・・・と考えます。

学生の時は写真の基礎をゼロから無我夢中で学びました。

写真を撮ることが楽しくなってくると、写真を撮る「心」を学びました。

仕事でお客様の立ち会い撮影は、お客様の期待に答えられるよう最大限の努力と、結果を出しました。

ずっと、ずっと、写真と向き合ってきたんだな・・・って思います。

本当に辛い日々もありました。

でも、辛くても苦しくても、写真から離れなかったのは、支えてくれた友人達と、写真や色彩の技術の全てを教えてくださった先生方、信用して仕事を依頼してくださるお客様、そして私の写真を好きでいてくれる家族がいたから・・・。

皆様の支えに感謝を忘れず、またいつか恩返しができるように精進していきます。



Category: BLOG, ENTRY, Photo Permalink . コメント or leave a trackback: トラックバック URL.

ご連絡・お問い合わせ・コメントはこちらから

あなたのメールは 絶対に 公開されたり共有されたりしません。 *マークは入力必須項目です。

*
*

次の HTML タグと属性が使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)